⊂⌒~⊃。Д。)⊃ セミリタイアしちゃって千葉に小屋を建てて暮らす無職ダメ人間のブログ 働きたくない働きたくないはたらきたくないはたらきたくn ⊂(-ρ-⊂⌒`つ

  ぽつんと小屋でひとりのナビゲーター   topページ > 2011年08月24日  


-- - --/-- [--] - --:--


夜な夜な日曜大工

2011 - 08/24 [Wed] - 05:59

こんにちは、ミスターオールサンデーいけしかです。
昨日13時ごろ、昼飯食ってちょいと昼寝としゃれこんでみたら、丑三つ時にワープしてました。外暗すぎワロタwwwww
暇だけどもう眠れない!バイオリズムめちゃくちゃ!
ということで、暇つぶしに大工をしていました。

まずジャラジャラと鬱陶しかったのでカギ掛けを作りました。

kagi.jpg
まあ、余ってた変な釘を打っただけなんですけども。

次に、壁のヘコミに板を嵌め込むカタチで物置棚を3つほど作りました。
ちなみにこの板は、フローリングの余りを再利用してます。

tana.jpg
意味も無くペットボトルとか置いてみる

次に次に、本棚の上にもう一段棚を作ってみました。
PS3がいい感じに入ってよかった!

tana2.jpg
PS3暑いと動作音うるさすぎてやる気しないけど

そうこうしてるうちに夜も明けました。
コンビニでも徘徊してきます。


 | ホーム | 

プロフィール

いけしか

Author:いけしか
とてつもなく働きたくないです!

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング

ブログランキング参加

レンジでパスタが茹でられる!

除草剤等まくとき使ってます

ペットボトル汲みするので重宝

服掛けは勿論 布団干しにも

コンパクトで火力も文句なし!

物置・トイレとして活用中

愛用のペルチェ式冷温庫

