⊂⌒~⊃。Д。)⊃ セミリタイアしちゃって千葉に小屋を建てて暮らす無職ダメ人間のブログ 働きたくない働きたくないはたらきたくないはたらきたくn ⊂(-ρ-⊂⌒`つ

  ぽつんと小屋でひとりのナビゲーター   topページ > 2011年09月19日  


-- - --/-- [--] - --:--


残暑長すぎるんですけど

2011 - 09/19 [Mon] - 10:50

こんにちは、リビングデッドいけしかです。

もう9月中旬も過ぎたというのに暑いですね!小屋内の温度計最高34℃とかですよ。
なんか、1ヶ月位前から残暑いうてる気がするんですが…、暑、残りすぎ。
そして世間は3連休ですね!皆様は如何お過ごしでしょうか。
僕は、洗濯物を干したり、

hosi.jpg
暑くて良いことは洗濯物が早く乾くことくらい

ラーメン作ったりしてました。

ura3.jpg
スパムラーメン とても塩辛かった

はい、連休はどこに行っても込んでてダルいので終日引きこもってました。溶けてしまいそうです。
東京ゲームショウは行きたかったですがネットで行列見て気力が無くなりましたよ…。

あと、余っている裏の土地を何か有効利用しようと考えてます。

ura1.jpg
15坪くらいあります

候補としては
 1 畑とか作物を作る
 2 もう1つ小屋を建てる
 3 温泉が湧かないか掘りまくってみる
1は僕がめんどくさがりなので続くかどうかが問題です。実はほうれん草を種まきしてみたことあるんですが、水やり忘れて枯らしてしまいました。
2は夢が広がりますねー。でも、結局パソコンの前から動かないから今と変わらないかも…。
3はそれこそ夢なんですが、近所に温泉銭湯が有るので可能性0では無いような…。

余談ですが、写真の左端にある丸い蓋。
不動産屋さんと土地を見に来た時に、井戸かなと思って尋ねてみました。
返答は「いえ、井戸では無いらしいんですけど…」という歯切れの悪いもので結局謎のまま。
蓋は重いし何か怪しげなので開けていませんがなんなんでしょうか?

ura2.jpg
何か左右で色違うし

☆最近見た映画
 フローズン
男女3人がスキー場のリフトに取り残されてしまう。
上映時間の大半がスキー場リフトのみという問題作。


 | ホーム | 

プロフィール

いけしか

Author:いけしか
とてつもなく働きたくないです!

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング

ブログランキング参加

レンジでパスタが茹でられる!

除草剤等まくとき使ってます

ペットボトル汲みするので重宝

服掛けは勿論 布団干しにも

コンパクトで火力も文句なし!

物置・トイレとして活用中

愛用のペルチェ式冷温庫

