⊂⌒~⊃。Д。)⊃ セミリタイアしちゃって千葉に小屋を建てて暮らす無職ダメ人間のブログ 働きたくない働きたくないはたらきたくないはたらきたくn ⊂(-ρ-⊂⌒`つ

  ぽつんと小屋でひとりのナビゲーター   topページ > 2011年09月22日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント有難うございます!

2011 - 09/22 [Thu] - 13:04

こんにちは、いけしかです。
遂に僕のブログにもコメントが…皆様有難うございます!

素晴らしい生活ですね
ところで、台風大丈夫ですか?


ひろしさん、こんにちは。
有難うございます、僕も小屋も無事です!
しかし、この小屋では過去最大の風速だったので怖かった…
昨日はずっとゲームして気を紛らわせてましたよ!いざという時に備えて酒も飲めないし…

千葉じゃ相当放射性物質降り注いでるんじゃないの?
ちゃんと地面とかガイガーで調べたの?安かった理由とか調べたの?


こんにちは。
放射線は計ったことないですねー。
ただ土地を買ったのは地震が起きるずっと前なので、放射線云々で安かった訳じゃないですよ。
隣の土地は同じ位の広さで倍の値段ですし、運が良かったんだと思います。

はじめまして。台風大丈夫ですか?
もうご存じかもしれませんが、
同じようなことをしている人のブログです。
http://ameblo.jp/mainen-netaro/


zouさん、はじめまして。
URL有難うございます、Bライフの方ですね!HP何度か拝見しています。
この方は技術も有りますし、何より思想がきっちりしていて凄いと思います。
人によりかかって楽に生きたいだけの僕が、同士と言うとオコガマシイです笑

はじめまして、大変興味ある凄いものを見せて頂きましてありがとうございます。
考えるのは実に簡単なんですが、実行が大変なのは
当方が準備中なので分かります。
ところで6畳にしなかったのは理由がありますか。。。?


リアル無職さん、はじめまして。
おお、小屋暮らし準備中ですか!一緒に、小屋生活を流行らせていきましょう!
そうですね、僕は希望と予算に合った土地を見つけ出すのに時間がかかりました。
土地を発見してからは新生活が楽しみ過ぎて、寝ないで作業を続けたので意外と早かったです笑
小屋の広さは単純に、前の住居が同じく4畳半のアパートで狭いとも思わなかったからです。

※9/19記事の以降のコメントは直接返信させて頂きました。有難うございます、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

 | ホーム | 

プロフィール

いけしか

Author:いけしか
とてつもなく働きたくないです!

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング

ブログランキング参加

レンジでパスタが茹でられる!

除草剤等まくとき使ってます

ペットボトル汲みするので重宝

服掛けは勿論 布団干しにも

コンパクトで火力も文句なし!

物置・トイレとして活用中

愛用のペルチェ式冷温庫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。