⊂⌒~⊃。Д。)⊃ セミリタイアしちゃって千葉に小屋を建てて暮らす無職ダメ人間のブログ 働きたくない働きたくないはたらきたくないはたらきたくn ⊂(-ρ-⊂⌒`つ

  ぽつんと小屋でひとりのナビゲーター   topページ > 2011年10月16日  


-- - --/-- [--] - --:--


にちじょー

2011 - 10/16 [Sun] - 15:56

こんにちは、ビーフジャーキー大袋が安売りされてたので一日中酒飲みながら食ってたら、アゴが破壊されて痛みで米を噛むことすらままなりません、いけしかです。

日常写真が溜まってきたので消化します!

近頃よく見かけるご近所さん

niti2.jpg
牛柄の猫さん

いつも遠くからこっちを伺ってるんですが近づいたら逃げちゃって、なかなか心を開いてくれません。
呼ぶのに困るので名前を付けました。うしおです。よろしくね!

仕事風景

niti1.jpg
たまには働く

友達の手伝いバイト中です。大事な収入源のひとつです。
今回は生原稿をワードに打ち込むバイトでした。無職ゆえの迅速さが売りです。

米糠調達

niti4.jpg
200エーン

トイレに使う米糠を、近所の無人精米所に買いに来ました。
これ1つで数ヶ月もちます。

シャワー室

niti5.jpg
貸切状態!

いつも借りてる公共体育館のシャワー室が貸切だったので激写しました。さすがに平日昼だと誰も居ませんねー。
こんな綺麗なシャワー室が無料とは、本当に有り難いことです。しかも、僕はほとんど税金も払っていないというの(略

ある日の夕食

niti6.jpg
至福のとき

映画を見ながら晩酌飯ウマー。
コンビーフ&コーンご飯を作りました。炊き込みご飯は材料ぶち込んで炊くだけで料理ができて楽ですね!

あと、どうでもいいんですが

niti7.jpg
工事現場のアレ

この看板って、工事現場の人じゃなくて和式便所を掃除してる人に見えませんか?僕は子供の頃からそうにしか見えないんですが…
あっ、本当にどうでもいいですねコレ!

☆最近見た映画
 パンドラム
宇宙飛行士が冷凍睡眠から目覚めたら、記憶失くしてるわ怪物が襲ってくるわでもう散々。
SF・ホラー・アクション・サスペンスの見事な融合。



 | ホーム | 

プロフィール

いけしか

Author:いけしか
とてつもなく働きたくないです!

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング

ブログランキング参加

レンジでパスタが茹でられる!

除草剤等まくとき使ってます

ペットボトル汲みするので重宝

服掛けは勿論 布団干しにも

コンパクトで火力も文句なし!

物置・トイレとして活用中

愛用のペルチェ式冷温庫

