⊂⌒~⊃。Д。)⊃ セミリタイアしちゃって千葉に小屋を建てて暮らす無職ダメ人間のブログ 働きたくない働きたくないはたらきたくないはたらきたくn ⊂(-ρ-⊂⌒`つ

  ぽつんと小屋でひとりのナビゲーター   topページ > 2011年10月27日  


-- - --/-- [--] - --:--


ちくしょおおー!

2011 - 10/27 [Thu] - 18:51

こんにちは、負のオーラを纏いし者いけしかです。

今日、落雷で壊れたパソコンが修理から返ってきました。

DSCN0453.jpg
ここまでは良かった!

その迅速さ、そして天災なのに無償修理という神対応に感動しつつ、早速起動したんですが…
電源ボタンを押すと動きはするものの、ネットが繋がらねぇ!充電ができねぇ!…これ直ってないじゃないですかー!やだー!
…という訳で、本日また電話して、再修理することになりました…。今回は着払いということで、お財布的には問題ないんですが(無償修理ですし)また復活が遠のくことになりました…
しかしながら動くことは動いたので、USBメモリを介して最近撮った画像データを古い方のパソコンに移動しました。今回はその写真達で何とか更新しています。

最近の出来事。

DSCN0399.jpg
裏庭で耕し中

めんどくさがりの僕がついに重い腰を上げ、畑に挑戦することにしました!
今は耕した土に石灰と肥料をまいて熟成中です。いつもコメント欄で親切に教えて頂いて有難うございます!
あと、同じく教えて頂いた井戸ですが、予算内で収まる業者が見つからず難航中です…このまま見つからなければダメ元で手堀に挑戦するかも知れません。

隣の土地ではこんな花が咲き乱れています。

DSCN0446.jpg
名前は分からん!

去年はこんな花は咲かなかったと思うんですが…小屋周りが凄い華やかです。

今日のうしお

DSCN0392.jpg
うしおーー!うしおーー!

相変わらず近づいてくれません。しかし、しつこく呼んでると写真のようにクツロギポーズになりました!
今まではいつも逃げ腰だったので、少しは慣れてくれたんだと思います。いつかなでなでしたいです。


 | ホーム | 

プロフィール

いけしか

Author:いけしか
とてつもなく働きたくないです!

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング

ブログランキング参加

レンジでパスタが茹でられる!

除草剤等まくとき使ってます

ペットボトル汲みするので重宝

服掛けは勿論 布団干しにも

コンパクトで火力も文句なし!

物置・トイレとして活用中

愛用のペルチェ式冷温庫

