⊂⌒~⊃。Д。)⊃ セミリタイアしちゃって千葉に小屋を建てて暮らす無職ダメ人間のブログ 働きたくない働きたくないはたらきたくないはたらきたくn ⊂(-ρ-⊂⌒`つ

  ぽつんと小屋でひとりのナビゲーター   topページ > 2011年11月06日  


-- - --/-- [--] - --:--


それでも僕は働かない

2011 - 11/06 [Sun] - 13:12

こんにちは、ミストファイナーいけしかです。

パソコンは、かなりヤヤコシイ故障だったようでまだ返ってきておりません。
しかし!今使っている古いパソコンはカードが差せないのが問題だったので、デジカメをUSBで直接繋ぐケーブルを手に入れました。これで騙し騙しですがデータを取り込めます!でも古いデスクトップなので電気代がコワイ!

ところで実は先日、今度は原付の速度計が壊れました…修理はできましたが、またお金と時間が…
ただでさえメンタルがプッチンプリン並みに柔らかい僕なのに、これまでの人生で最大級の故障ラッシュ…(PS3→モデム→ノートパソコン→ケータイ→速度計)
へこんでしまい毎日こんな↓状態で起きることすらめんどうでした…

hu1.jpg
生命反応がありません

そして朝になり庭に出ると何ともおあつらえ向きな濃霧日和ですよ。
気が滅入りますねー、はは…

fu6.jpg
どんより

……ははっあはははははっあははははっはははh!うあひゃはははうひゃあひゃおげええ!
いい!素晴らしい!この素敵な運命様の粋な計らいに逆に吹っ切れましたよ!
もしこの不運が運命様の「真っ当に働きなさい」という警告ならば、僕は今ここに断言してくれる!
僕は絶対に真っ当に働かないぞおおおおお!これから先もずっと、全身全霊にてこの小屋で寝て暮らしてやるわああああああ!!この程度の霧など、いくらでも斬り払ってやるうううううう!!
教えてくれ!僕は一体何と戦っているんだあああああ!!?

ぜえ…ぜえ…!というわけで、へこんでばかりいないでもっと小屋生活を進化できるよう頑張ります。これからもよろしくお願いします。一連の故障修理費用は禁酒して帳尻を合わせてやる!
思えば有り余るヒマを潰すためにブログを始め、当初は小屋暮らしなんて自分くらいだと考えていましたが…
実際は僕より小屋暮らし先輩の方々や目指している方々、そして僕なんかより知識が豊富な方々がいらっしゃることを知りました。
いつか、そういった小屋生活ノウハウや土地情報などを共有できるwiki見たいなものを作るのも面白いかなあ?とか思ってるんですが…もしかしてすでに有るのでしょうか?

この日のご飯はパワーをつけるため肉を食いましたよ。

fu3.jpg
こんな日こそ奮発

fu4.jpg
豚肉のコーラ煮 簡単でうまい レシピ

☆最近見た映画
 シャークトパス
海岸にサメとタコの合体生物が現れ、海水浴客は驚くのであった。
なんでも合体すりゃいいってもんじゃねえぞ!


fu5.jpg
コイツがシャークトパスだ!


 | ホーム | 

プロフィール

いけしか

Author:いけしか
とてつもなく働きたくないです!

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング

ブログランキング参加

レンジでパスタが茹でられる!

除草剤等まくとき使ってます

ペットボトル汲みするので重宝

服掛けは勿論 布団干しにも

コンパクトで火力も文句なし!

物置・トイレとして活用中

愛用のペルチェ式冷温庫

