⊂⌒~⊃。Д。)⊃ セミリタイアしちゃって千葉に小屋を建てて暮らす無職ダメ人間のブログ 働きたくない働きたくないはたらきたくないはたらきたくn ⊂(-ρ-⊂⌒`つ

  ぽつんと小屋でひとりのナビゲーター   topページ > スポンサー広告> 日記 > 酔っ払い  


-- - --/-- [--] - --:--


酔っ払い

2011 - 08/08 [Mon] - 22:39

小屋生活近況です。
暑い!暑い!
セミがうるさい!!!
かといって、真性引きこもり体質の僕は、図書館とかに行くのも面倒!

という訳で、今日は昼間っから酒飲んで外的干渉を完全遮断しておりました。
中古ビデオ店で200円で投売りされてたDVD見ながら。

DSCN0173.jpg
ぼおーっと見れるB級ホラーが好きです

僕は四季で夏が一番嫌いです。
理由を箇条書きにすると
・汗をかく→汚い、風呂の回数増えてめんどくさい。
・虫が沸く→まずセミと蚊がウザイ。あと小屋に虫が侵入してきてウザイ。さらに油断するとゴミに発生する。
・食材が腐る→小さい冷蔵庫なので、スーパーで安い!って特売があってもまとめ買いができない。
・草が茂る→いくら除草剤まいても復活する。雑草は不死身なのか??
・熱帯夜→眠れねえよ!

対極にある真冬の寒さも辛いですが、身体は汚れないし、虫もいないし、食材も放置してても腐らない。いくら寒くても布団にくるまってたらヌクヌク幸せ!…まあ、千葉県の気候だから言えるのかもしれませんが…

夕食は、余ってた食材をすべてぶちこんだカオススパゲティを作りました。一応食えました。

kaosu.jpg
焼肉のタレ風味シーチキンチーズスパゲティ ミズナ添え

☆今日観たDVD
 デス・トンネル
5人のおねえちゃんが地下トンネルに閉じ込められて、とても困る。
ポロリもあるよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://maikoya.blog.fc2.com/tb.php/11-031eae19

 | ホーム | 

プロフィール

いけしか

Author:いけしか
とてつもなく働きたくないです!

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング

ブログランキング参加

レンジでパスタが茹でられる!

除草剤等まくとき使ってます

ペットボトル汲みするので重宝

服掛けは勿論 布団干しにも

コンパクトで火力も文句なし!

物置・トイレとして活用中

愛用のペルチェ式冷温庫

