⊂⌒~⊃。Д。)⊃ セミリタイアしちゃって千葉に小屋を建てて暮らす無職ダメ人間のブログ 働きたくない働きたくないはたらきたくないはたらきたくn ⊂(-ρ-⊂⌒`つ

  ぽつんと小屋でひとりのナビゲーター   topページ > スポンサー広告> 日記 > にちじょー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


にちじょー

2011 - 10/16 [Sun] - 15:56

こんにちは、ビーフジャーキー大袋が安売りされてたので一日中酒飲みながら食ってたら、アゴが破壊されて痛みで米を噛むことすらままなりません、いけしかです。

日常写真が溜まってきたので消化します!

近頃よく見かけるご近所さん

niti2.jpg
牛柄の猫さん

いつも遠くからこっちを伺ってるんですが近づいたら逃げちゃって、なかなか心を開いてくれません。
呼ぶのに困るので名前を付けました。うしおです。よろしくね!

仕事風景

niti1.jpg
たまには働く

友達の手伝いバイト中です。大事な収入源のひとつです。
今回は生原稿をワードに打ち込むバイトでした。無職ゆえの迅速さが売りです。

米糠調達

niti4.jpg
200エーン

トイレに使う米糠を、近所の無人精米所に買いに来ました。
これ1つで数ヶ月もちます。

シャワー室

niti5.jpg
貸切状態!

いつも借りてる公共体育館のシャワー室が貸切だったので激写しました。さすがに平日昼だと誰も居ませんねー。
こんな綺麗なシャワー室が無料とは、本当に有り難いことです。しかも、僕はほとんど税金も払っていないというの(略

ある日の夕食

niti6.jpg
至福のとき

映画を見ながら晩酌飯ウマー。
コンビーフ&コーンご飯を作りました。炊き込みご飯は材料ぶち込んで炊くだけで料理ができて楽ですね!

あと、どうでもいいんですが

niti7.jpg
工事現場のアレ

この看板って、工事現場の人じゃなくて和式便所を掃除してる人に見えませんか?僕は子供の頃からそうにしか見えないんですが…
あっ、本当にどうでもいいですねコレ!

☆最近見た映画
 パンドラム
宇宙飛行士が冷凍睡眠から目覚めたら、記憶失くしてるわ怪物が襲ってくるわでもう散々。
SF・ホラー・アクション・サスペンスの見事な融合。


画像

画像が見れない

Re: 画像

> 画像が見れない

あれ、見れないですか?
僕はADSL回線・IEの環境ですが普通に見れますね…
前回の記事でも見れない方のコメントが有ったので問題があるのかもしれません。FC2に聞いて見ます。
もし、未だ見れないようでしたら、フォームからでも環境をご連絡ください。

うちはfirefoxだけど、FC2ブログはもう一回ページを更新したら画像が見られるよ。

Re: タイトルなし

> うちはfirefoxだけど、FC2ブログはもう一回ページを更新したら画像が見られるよ。

おお、有難うございます。
ブラウザによってはアクセスしてから更新しないと見れなかったりする訳ですね…
とりあえず、見れない方は更新してみてくださいー。

にちじょー

見所いっぱいのいけしかさんのにちじょー紹介で
お腹一杯です( ̄ー ̄)

こんばんは。

仕事風景を見て思ったんですが、貯金はいかほどあるんでしょうか。
いきなりこんなこと聞いてすみません。

仕事についてもっと詳しく聞かせて下さい!!
僕もそういう自宅での仕事がしたいんです。

ちなみに、僕はいつもブラウザを3回ほど更新すると画像が見れます。
何故なんでしょうね・・・。

物体X

おおー、仕事してらっしゃる。
さすが、重要なポイントは押さえてますねー。
ホント、月2万円くらいでいいから、何か小遣い稼ぎの道が
あれば安心なんですけどねー。

体育館のシャワー室、土地を探す時に外せない条件のひとつですね。
銭湯高いし。

工事現場のアレ→漏れも。足に下にくっついてる線が原因ですかね。

ところで、「遊星からの物体X」(ジョン・カーペンター)、観ました?
82年の映画なのでイマドキのSFXにはかないませんが、手作りならではの
エグさは絶品です。リメイクもされるらしいです。

画像、ウチのSafariではフツーに見られます。
メール差し上げました。

Re: にちじょー

> 見所いっぱいのいけしかさんのにちじょー紹介で
> お腹一杯です( ̄ー ̄)

リアル無職さん、まいどこんにちはー。
適当に撮った写真を貼りまくりました。
しかし、ドラマ性が皆無です笑

Re: タイトルなし

> こんばんは。
>
> 仕事風景を見て思ったんですが、貯金はいかほどあるんでしょうか。
> いきなりこんなこと聞いてすみません。

やまださん、こんにちは。
貯金は100万弱くらいです…
何かあったときのためにできるだけ手を付けないようにしていますよ。

Re: タイトルなし

> 仕事についてもっと詳しく聞かせて下さい!!
> 僕もそういう自宅での仕事がしたいんです。
>
> ちなみに、僕はいつもブラウザを3回ほど更新すると画像が見れます。
> 何故なんでしょうね・・・。

ダディGさん、まいどこんにちはー。
僕のバイトは、友達が大変なときに手伝う感じなので参考にならないかと思います…在宅だけじゃなくて倉庫検品とか商品棚卸しとかもやりました笑
そういう在宅ワーク登録の紹介会社もありますが、やはり人気みたいで安定して仕事もらうのは難しいみたいですね…
ブラウザ本当ですか、fc2不安定なんでしょうかね…

Re: 物体X

> おおー、仕事してらっしゃる。
> さすが、重要なポイントは押さえてますねー。
> ホント、月2万円くらいでいいから、何か小遣い稼ぎの道が
> あれば安心なんですけどねー。
>
> 体育館のシャワー室、土地を探す時に外せない条件のひとつですね。
> 銭湯高いし。
>
> 工事現場のアレ→漏れも。足に下にくっついてる線が原因ですかね。
>
> ところで、「遊星からの物体X」(ジョン・カーペンター)、観ました?
> 82年の映画なのでイマドキのSFXにはかないませんが、手作りならではの
> エグさは絶品です。リメイクもされるらしいです。
>
> 画像、ウチのSafariではフツーに見られます。
> メール差し上げました。

状さん、まいどこんにちはー。
たまには働きます!まあ、週3バイトでもすればもっと稼げるんですが…折角こんな生活なんだから、できるだけ楽に生きたいです笑
公共体育館は絶対チェックした方が良いですね。銭湯通いだと月数千円飛びますからね…銭湯はお湯につかりたい時くらいしか行きません。
「遊星~」もちろん見ましたよ!僕も大好きです。VHS持ってます!あの時代の特殊メイクは逆にリアルですよねー。ラストシーンの切り方も上手い。
この系統だと、ロドリゲス監督の「パラサイト」も好きです。99年作で軽いノリなんですが、エイリアン判別方法が血液じゃなくて麻薬吸引なんですよ。判別はできたけどラリってしまうという笑
メールありがとうございますー。

fc2はアダルト扱いされることがあるんで
掲示板にもURLにfc2を入れると書き込めないところがあったり。。。

なんで、セキュリテイの関係はないですよね。。。

50m先和式ボットン便所有り。米糠かけてる図なのですね^^
一枚ほしいです、その看板。

Re: タイトルなし

> fc2はアダルト扱いされることがあるんで
> 掲示板にもURLにfc2を入れると書き込めないところがあったり。。。
>
> なんで、セキュリテイの関係はないですよね。。。

リアル無職さん、こんにちはー。
ええ、ブログにも色々有るんですね…
何にも考えずに一番大手のを選んだんですが、あんまり不安定だと嫌ですねー。

Re: タイトルなし

> 50m先和式ボットン便所有り。米糠かけてる図なのですね^^
> 一枚ほしいです、その看板。

オデンカ・ユドウフ さん、こんにちはー。
ほっ欲しいですか?玄関に飾るとなかなかアバンギャルドですね…
探してみたら2100円らしいですよ!
ttp://www.anzen-san.com/g_page/2738.html

ぬか

ども、愛知県からです。
こちらではコイン精米機のぬかは0円
つまり、トリの餌にするなり
畑の肥料にするなり
お好きにどうぞです。
他の地方でもタダの所が多いような気がします。

Re: ぬか

> ども、愛知県からです。
> こちらではコイン精米機のぬかは0円
> つまり、トリの餌にするなり
> 畑の肥料にするなり
> お好きにどうぞです。
> 他の地方でもタダの所が多いような気がします。

まさるさん、こんにちは。
うらやましい、米糠タダのところも多いみたいですね…僕も探したんですが近所では商売になってます。
たまに田んぼの隅で山盛りになってるのも見ますが、バケツ持ってもらいに行くのも恥ずかしい笑

別に問題ないですよ

はじめまして、

画像の問題ですけど、私はIE、firefox,プニルを入れていて、普段はプニルを使っています。

すべてのブラウザで普通に更新も何もしないで見れました。

Re: 別に問題ないですよ

> はじめまして、
>
> 画像の問題ですけど、私はIE、firefox,プニルを入れていて、普段はプニルを使っています。
>
> すべてのブラウザで普通に更新も何もしないで見れました。

ヤドカリさん、はじめまして。
おお、わざわざ有難うございます!てことは時間帯ですかね…
しかし、皆さん色々使い分けてるんですねー。めんどくてプレインストールIEだけなのは僕くらいなのか…

いけしかさん。元気そうでなにより^^
仕事もするんだ( ̄。 ̄)ホーーォ。

後姿がりりしいねw

そろそろ、夜は寒くないですか。暖房器具は無いのですか。
自分は暑がりで寒がりなので、エアコン無しは耐えられないです。

Re: タイトルなし

> いけしかさん。元気そうでなにより^^
> 仕事もするんだ( ̄。 ̄)ホーーォ。
>
> 後姿がりりしいねw

コータローさん、まいどこんにちはー。
りりしいですか、有難うございます笑 猫背なんですよね…
元気ですよ!仕事は、お金がないと生きていけないので…どこかに1億円落ちてないですかね??

Re: タイトルなし

> そろそろ、夜は寒くないですか。暖房器具は無いのですか。
> 自分は暑がりで寒がりなので、エアコン無しは耐えられないです。

ポチさん、こんにちは。
寒くなってきましたねー。特に原付の移動が寒いです。冬着に替えていかないと…
暖房器具はカーボンヒーター1つだけです!冬も厚着して寝袋入ればポカポカですよ。

それぞれにレスがつけられと思うので
画像は数日ごとに小出しでもいいかとちょっと思いました。

朝方は寒くなってきましたね~
ところでそちらは星がきれいでは☆ミ

Re: タイトルなし

> それぞれにレスがつけられと思うので
> 画像は数日ごとに小出しでもいいかとちょっと思いました。
>
> 朝方は寒くなってきましたね~
> ところでそちらは星がきれいでは☆ミ

リアル無職さん、こんにちはー。
有難うございます、最近来てくれる方が増えたので張り切って増量気味でした笑
そろそろネタも無いので、写真少なめになると思います…
星はやっぱり東京と比べると綺麗に見えますねー。

確かに

確かに見えるw[��ʸ��:v-17]

Re: 確かに

> 確かに見えるw[��ʸ��:v-17]

むぎむぎさん、こんにちはー。
見えますよねー。一度そう感じると、もうそうにしか見えなくなりますよ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://maikoya.blog.fc2.com/tb.php/26-7b1fd514

 | ホーム | 

プロフィール

いけしか

Author:いけしか
とてつもなく働きたくないです!

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング

ブログランキング参加

レンジでパスタが茹でられる!

除草剤等まくとき使ってます

ペットボトル汲みするので重宝

服掛けは勿論 布団干しにも

コンパクトで火力も文句なし!

物置・トイレとして活用中

愛用のペルチェ式冷温庫

