⊂⌒~⊃。Д。)⊃ セミリタイアしちゃって千葉に小屋を建てて暮らす無職ダメ人間のブログ 働きたくない働きたくないはたらきたくないはたらきたくn ⊂(-ρ-⊂⌒`つ

  ぽつんと小屋でひとりのナビゲーター   topページ > スポンサー広告> 日記 > ご飯ご飯ご飯  


-- - --/-- [--] - --:--


ご飯ご飯ご飯

2011 - 08/02 [Tue] - 20:40

1日中引きこもってても腹は減りますなぁ。
今日のご飯と食費です。

・朝食

tizu.jpg
朝食 チーズ

朝はいつもチーズです。ゴーダチーズです。
 チーズ2かけ約100円。

・昼食

supa.jpg
昼食 和風シーチキンスパゲティ
supa2.jpg
簡単でうまい

昼はスパゲティを食いました。
麺にシーチキンとお吸い物の素だけです。よく作ります。
ちなみに、パスタとは小麦粉の練り物全般を指すものであり、スパゲティをパスタと言うの間違いではないが的確では無いらしいですね。←最近知った
 麺約40円 シーチキン80円 お吸い物の素30円 -合計150円

・夕食

yasaisupu.jpg
夕食 オニオンスープとご飯

夕食はオニオンスープとご飯です。
適当に野菜買って来てごちゃまぜスープにするのは常套手段です。むつかしいことはできません><
 玉葱60円 人参70円 にんにく1かけ約40円 ベーコン80円 コンソメ10円 米0円(もらいもの) -合計260円

本日の食費は510円でした。こんな感じで過ごせば月15000円くらいで行けるんですけどねー…
やっぱりたまには焼肉とか腹いっぱい食いたいですよねー

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://maikoya.blog.fc2.com/tb.php/9-aba9b7a5

 | ホーム | 

プロフィール

いけしか

Author:いけしか
とてつもなく働きたくないです!

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング

ブログランキング参加

レンジでパスタが茹でられる!

除草剤等まくとき使ってます

ペットボトル汲みするので重宝

服掛けは勿論 布団干しにも

コンパクトで火力も文句なし!

物置・トイレとして活用中

愛用のペルチェ式冷温庫

